忍者ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日アフィリした『楽天カード』がついに手元に届きました(#^.^#)

ちゃんと2000ポイントもついていましたよ!
さてこのポイントで何を買おうかな~なんてウキウキしているsapphireですが、今回はASPの話です。


アフィリエイトされている方は当然のごとくご存知だとは思いますが(というか契約してないと報酬が発生しないですもんね)探してみると本当にたくさんのASP業者があるんですねぇ~


色々なブログを見ると中には報酬がちゃんと発生しない業者や、報酬額が少なく全然稼げない・・・なんてところもあるみたいでちゃんと確認しないとダメだなぁと感じましたね。(って当たり前か汗)



その中でもダントツ人気なのが今回紹介する「A8.net」です。


まず扱っている商材の数がものすごく多いので、お気に入りの物がすぐ見つかります。

あと、お申込みセルフパックやお買物セルフパックなどで、お得に使えるのも特徴の一つですよね。
ネットでのお買物は、通常、検索エンジンなどで探して欲しい商品を見つけ購入するかと思いますが、この場合、掲載された価格で購入となってしましますが、お買物セルフパックを利用するとA8.netの広告主からアフィリエイト報酬が発生して自分の収入になるので、実質、割引価格で購入できるのも素敵です。



その他にもA8Buzzというお客様が購入してもしなくても報酬がもらえる仕組みもあり、初心者の私にもものすごく使いやすいのがオススメです。

まだ登録していない方はぜひ新規登録しておいたほうが絶対にいいですよ!もちろん登録は無料ですからね!!





PR
ブログランキング
ランキング参加しています。 応援よろしくお願いします
プロフィール
HN:
サファイア
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/19
趣味:
お酒 インターネット 
自己紹介:
お酒大好きなサファイアです。
パソコンの初心者でも無料アフィリエイトで
月1万円を稼ぐことができる方法を公開しています。
みんなで友達を広げよう!
友達を増やしませんか? ぜひ覗いてみてください
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]