忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからアフィリエイト始める方やアフィリエイトを既に始めているけど稼げてない人におススメです!!
もちろんお金は一切かかりません。難しいこともありません。
ノーリスクです。
これから紹介する方法をそのまま実践するだけで報酬につながります。
今すぐやってみましょう!!今やらなくていつやるんですか?早く始めた分だけ人より早く収入が入りますよ
是非実践してみましょう!

Step1 メールアドレスを取得しよう!

まずメールアドレスを取得しましょう。
ブログを始めるのにも、アフィリエイトを始めるのにも必要です。

メールアドレスを既に持っている方も普段使用しているものとは、別に取得しておいたほうがいいと思います。
簡単に無料で登録できるのでこの機会に取得することをオススメします。
各サイトからのお知らせやお得な情報も来るので、確認しやすいと思いますよ。
よく使用されているフリーメールは以下だと思います。

yahooメール、gmail、hotmail

どのフリーメールでも問題ありませんが、ブラウザを立ち上げた時に最初にyahooを表示するように設定している人が多いのでyahooメールをおススメします。

ちなみに私はyahooメールです。設定も簡単で、すぐ利用できますよ


Step2 ネットバンクで口座を開設しよう!

次に銀行口座を開設しましょう。
既にどこかしらの銀行口座を持っているとは思いますが、アフィリエイトの報酬を得る際にはネットバンクの方が手数料が安くなったり、セブンイレブンのATMで手数料無料で利用できたり、利点が多いので、是非ネットバンクで口座を開設しましょう。

有名なのは

イーバンク銀行


ジャパンネット銀行

とあります。

おススメはイーバンク銀行です。
本人確認書類を携帯で写真を送ることができたり、スピーディーに開設できます。
しかしASPによってはジャパンネット銀行だと手数料無料というのもあるので、無料で開設できるのでこの機会に2つとも開設しておくことをおススメします。
*ジャパンネット銀行は定形企業のサービスに2つ以上登録すれば維持費が無料になります。
(無料のサービスがあるのでそれに登録すれば費用はかかりません。)


Step3 ブログを作ろう!

ネットバンクの申し込みをしたら、口座が開設される間にブログを作りましょう!

オススメは忍者ブログです。このブログも忍者ブログです。

他にもSeesaaブログやFC2ブログなど無料のブログサービスもあるので使いやすいものを選ぶとよいと思います。
ただし、ブログによってはアフィリエイト禁止のものもあるので、登録する前によく注意事項を確認してくださいね。


登録できたら記事を5つくらい書きましょう。ASPに登録するためにはある程度の記事数がないと審査が通らないものもあるので・・・。
内容はなんでもOKです。
日記的感じで良いでしょう。日ごろの出来事や疑問を調べて書くのもいいですね。
あまり深く考えないでまずは気軽に書いて見ましょう!

Step4 ASPに登録しよう!

ここまで実際に費用は一切かかっていませんね!
ここからもかかりません。
ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略でアフィリエイトを
始めるにはASPに登録しないといけません。
実際に報酬をいただくのもASPからいただきます。

さてここからが本番です。

非常に大切ですので、設定は慎重に行って下さい。
ここの設定が無事完了すれば99%は成功したといえるのです。

これから紹介するASPにできるだけ多く登録してください。
多く登録すれば登録するだけあなたの報酬アップにつながります。
(換金処理が必要なサイトもありますので時々各サイトの報酬状況をチェックされればより確実でしょう。)

・コムズ リンクスタッフ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


紹介報酬:1000円
最低支払額:5000円
振込手数料:500円
特徴:全体的に報酬は高め。紹介報酬の1000円は非常に魅力!
(但し有効なリンクスタッフ活動が認められた時のみの支払いなので、登録後必ずバナー広告を貼って下さい)
紹介以外の売り上げは自分のブログにバナーを貼っても、偶然に頼らざるえず、報酬を受領できるまでのハードルはかなり高いといえるが、意外と契約を取られる方も多く、意外と契約を取りやすいようです。

・POINT DREAM


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



紹介報酬:3段階(20%-20%-20%)です!!
最低支払額:300円
振込手数料:イーバンク銀行なら手数料無料
特徴:3段階目でも20%というのは、めったにないほどの高いレートです。!しかも、自力ポイント100円を稼ぐ毎に自動で1人ダウンが付きます!(100円ならメールアドレスだけで登録できるところ2,3箇所で稼げてしまいます。)案件に申し込むと、なんとダウンラインをもらえます!1回のアクションで40人以上のダウンラインをもらえる案件もあります!さらに、このサイトの凄いところは、月に1回ダウンを交換できるということです。つまり、自分についてくれたダウンさんがあまり稼がなければチェンジできるのです。

・POINT PAY


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



紹介報酬:紹介報酬は2段階(30%-30%)POINT DREAMと似ています
最低支払額:300円
振込手数料:イーバンク銀行なら手数料無料です
特徴:POINT DREAMと似ています。こちらも無料でダウンがもらえます

・ポイントゲッター


紹介報酬:紹介ポイント500ポイント(50円換算)
最低支払額:10000ポイントから
振込手数料:自己負担
特徴:どこよりも高いのがキャッチフレーズ。ゲーム感覚でポイントが貯まります

・友達ポイント

紹介報酬:最大30%の友達ポイント
最低支払額:500円
振込手数料:イーバンク銀行、ジャパンネット銀行なら無料
特徴:友達を紹介すればするほどポイントが増えていきます。

・アフィリエイトB

紹介報酬:600円
最低支払額:777円
支払期間:翌月末日
振込手数料:無料
特徴:最低支払額が低めで翌月の支払いというのがうれしい。

・フルーツメール

フルーツメール


紹介報酬:300円
最低支払額:500円
振込手数料:無料
特徴:1日5円もらえるメールや受信するだけでポイントがもらえるメールが来るサイト内で、月~金開催のBINGOゲームがあります。ビンゴ達成で最低でも100P最高10000PGETできるので是非参加しておきましょう!

・リンクシェア
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

紹介報酬:500円
最低支払額:1円
振込手数料:無料
特徴:1円からの支払い。大手広告多数。

・MoBri(携帯用ASP)

紹介報酬:300円 +2ティア報酬
最低支払額:3000円
振込手数料:無料
特徴:登録するだけで500円の報酬がもらえる。2ティア報酬。

・MicroAd(クリック報酬)

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


紹介報酬:2ティア報酬 or アフィリエイト方式(登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
累計1,000円の広告掲載料を得た場合→1,000円
累計10,000円の広告掲載料を得た場合→さらに30,000円)
最低支払額:1円
支払期間:いつでも
振込手数料:各銀行・ゆうちょ銀だと525円、キラリン・ちょコム・PeXだと無料
特徴:クリック報酬型。1円からいつでも報酬が受け取れるので初心者にもおススメ。

2~3登録すれば慣れてきます。
1つでも多くのASPに登録しましょう。

登録後審査があります。
3日程度で登録が完了になります。
審査に落ちることもありますが、再審査も受けれるので、
あまり気にしないようにしましょう。
このブログも5つのASPの審査に落ちました。
その後、記事を増やし再度申請し、全て承認していただきました。
*登録の際は利用規約には目を通しましょう。

Step5 ブログで紹介しよう!

ASPの登録が完了したら、あなたのブログで、登録したASPを紹介しましょう。
この記事を真似して各ASPの紹介プログラム広告をあなたのブログに貼り付けていきましょう。
文章は多少変えていきましょう。各ASPの紹介プログラム広告の張り方は各ASPによって異なるので、各ヘルプページやQ&Aを参照して下さい。

ここまでくればもうあと少しです。

これであなたのサイトに訪れた人が、またあなたの真似をして、各ASPに登録してくれると、あなたに報酬が支払われます。


Step6 ブログを紹介しよう!

Step5までで準備はできました。あなたのサイトに訪れて、多くの人があなたの真似をしてくれればしてくれるほど、多くの報酬につながります。
しかし、ここまで用意しても誰にも見てもらえなかったら誰も真似してくれません。
より多くの人に見てもらうためにいくつかの方法を紹介します。


・足跡を残す
あし@など使用していろいろなブログに足跡を残します。
ブログの管理者は足跡が残っているとそのサイトを見に行ってみるので、そこで多くの人にあなたのブログの存在を知っていただけます。
みんなの足跡『あし@』

・ブログランキングに参加する
ブログランキングに参加することによって、そのサイトがリンクを張ってもらえるだけで、アクセスアップにつながります。
しかも上位になればなるほど多くの人が訪れてくれます。
人気ブログランキング
FC2ブログランキング



これで一通りの作業は終了です。
お疲れ様でした。
これであとはできるだけ多くの人にあなたのサイトを見てもらえるように頑張りましょう。


★100%稼げる方法★

各ASPには「本人申し込みOK」という広告があります。
これで自分のブログに広告を貼り自分で申し込みしましょう。
ここでもお金は使いたくないので、無料登録申し込みや資料請求、口座開設、カード発行などの無料でできるものにしましょう。
FX口座開設やカード発行などは高額報酬が得られます。
おススメはポイントサイトの無料登録です。
あまり高額ではありませんが、ポイントサイトでポイントを貯めることによって、そこでもお小遣いを稼げます。
以下におススメのポイントサイトを紹介します。

・げん玉


・ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ


・iMiネット
iMiアンケートモニターに入会


・ポケマNet
ポケマNet


・ポイントハンター



・GetMoney!



・まんぷく島






最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
さあ、あとは実際に行動に移すだけです。
ただ待っていてもお金は入ってきません。
この方法はお金を一切使用していないのでリスクはありません。
迷っている方是非一歩踏み出してみませよう。
一日始める日を遅らせると、一日報酬が得られる日が遅れますよ。




PR
ブログランキング
ランキング参加しています。 応援よろしくお願いします
プロフィール
HN:
サファイア
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/19
趣味:
お酒 インターネット 
自己紹介:
お酒大好きなサファイアです。
パソコンの初心者でも無料アフィリエイトで
月1万円を稼ぐことができる方法を公開しています。
みんなで友達を広げよう!
友達を増やしませんか? ぜひ覗いてみてください
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]