忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■こんにちわ!

今回はsapphireが昔実際に乗っていた愛車『パンダ』のご紹介です!
パンダといっても動物じゃないですよ(*^_^*)

イタリアのフィアットという会社の車なんですが、これがとても可愛いのです。とても小さい車でいまどき珍しい(!?)2ドアなんですね。

sapphireが乗っていたのは薄い緑色の4DWだったんですが、正直古かったです。左ハンドルでマニュアルだったのですが、ワイパー1本しかないし、パワステなんてついてないし、当然パワーウィンドウなんてなかったです(笑)


しかし、あの斬新なデザインとイタリア人らしいユーモアのある車内がとても魅力的だったんですね~(#^.^#)

しかも天井って言うんですか?上がホロになってて夜に車の中から星見たりできたんですよ!どうですかなかなか面白くないですか?

最近は国産で性能のいい車も多く出てますが、一度こういう車に乗ってみるのもいいじゃないですか?

ドライブするのがとても楽しくなりますよ!!

もちろん先日ご紹介した『楽天ポイントカード』を使えばポイント2倍ですからねっ!

↓↓

イタリアの車 フィアットパンダ!かわいいデザインがオススメです

PR
ブログランキング
ランキング参加しています。 応援よろしくお願いします
プロフィール
HN:
サファイア
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/19
趣味:
お酒 インターネット 
自己紹介:
お酒大好きなサファイアです。
パソコンの初心者でも無料アフィリエイトで
月1万円を稼ぐことができる方法を公開しています。
みんなで友達を広げよう!
友達を増やしませんか? ぜひ覗いてみてください
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]