忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!

みなさんは情報商材を購入するときは銀行振り込みですか?
それともクレジットカードですか?

今日はクレジットカード購入の利点についてお話します。
そんなの知ってるよ!という方も
後半にはお得なクレジットカードのご紹介もありますのでぜひ読んでくださいね(・∀・)v

まず、クレジットカードで購入したときの利点ですが
・振り込み手数料がかからない
・購入後すぐに商材を見ることができる!
こんな感じでしょうか(・∀・)v
まず振込み手数料の件ですが¥100~¥300くらいの微々たる金額かもしれません(笑)
しかし、バカにしてはいけませんよ~節約できるところは節約しましょう(・∀・)v


そして、こちら
情報商材購入後すぐに中身を見ることができる!!この点は結構重要です。
あなたは情報商材を購入することにしました。
しかし商材を見て即決で買うことは少ないですよね?
じっくり考えて、迷って、悩んで購入を決意することの方が多いですよね?
ですから、買ったときってモチベーション最高潮ですよね!
やってやるぞ!!って思ってますよね?
しかし、モチベーションは時間の経過に伴ってだんだん下がってくるものです…


まぁ1日くらいではそこまでではないかもしれませんが一般銀行振り込みだと日中の予定によっては、振込みがのびのびになることもあるかと思います

週末をまたいでしまうと4日、5日と延びてしまう可能性もありますね…
こうなると少なからず影響があるでしょう。

できるだけ、悩んで迷って購入に至ったテンションで、商材を読んで欲しいのです!少しでも商材を活かすために…。
クレジットカードって持つの怖いな…と思う方もいるでしょう。


その気持ち分かります(笑)


そういう方は家の引き出しにしまっておけばいいのです(・∀・)v
きちんと使えば、一般生活においても大変便利なものですが
気になる方は、情報商材購入専用として1枚持ってもイイと思いますよ~




さてここまで読んでくれた方へプレゼントです(・∀・)v





↑こちらからカードを作るだけで
もれなく楽天市場のポイント2000円分をプレゼントキャンペーン中!!

カード利用で貯めたポイントは1ポイント=1円として楽天市場で使えます!VISAやJCBが使えるところなら楽天内・外どこでも楽天スーパーポイントが貯まるんです!年会費・入会金はもちろん永年無料!

つまり・・・『楽天カード』を新規で作るだけで楽天で2000円分のお買い物ができちゃうわけです!


これってお得だと思いません!?

さらに作ったカードを使ってお買い物するとポイントが2倍!!

今すぐ『楽天カード』を作って得しちゃいませんか?


楽天へはこちらから↓




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして aya☆です\(^o^)/♪♪


すでにご存じかも知れませんが、

実行すれば、必ず稼げますよ。(*^▽^*)

ぜひ、この方法で稼いでみてください (*^▽^*)

★無料ですよ~!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://pointgetmail.jp/uippustep/form.cgi
aya URL 2009/03/05(Thu)22:11:06 編集
無題
コメントありがとうございました。
お礼の応援に来ました。
良かったらまた来てください。
応援ポチ!
bigdaddy513 URL 2009/03/11(Wed)11:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログランキング
ランキング参加しています。 応援よろしくお願いします
プロフィール
HN:
サファイア
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/09/19
趣味:
お酒 インターネット 
自己紹介:
お酒大好きなサファイアです。
パソコンの初心者でも無料アフィリエイトで
月1万円を稼ぐことができる方法を公開しています。
みんなで友達を広げよう!
友達を増やしませんか? ぜひ覗いてみてください
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]